たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

6/22~6/28

今週は

・整形外科 1-7

・眼科 1-7

耳鼻咽喉科 1-7

を見終えました。

今週は概ね予定通り進みました。そろそろマッチング関係の作業を始めていかねばならないので、明日からもペースを崩さないように気をつけていきたいですね。

テストゼミがリリースされたので、こちらの方も進めていこうと思います。今週は1日1回ペースかな……?

 

実家に半年ぶりくらいに帰ってきました。田舎のローカル番組の温度感って良くないですか?特に深夜番組の誰に需要があるのかわからないお店の情報とか一生観てられる……同じ要らない情報でも、youtubeの広告なんかは観ていてもプラスの感情が湧いてこないのに、この差はなんなんだ?

「興味のない情報」と「見たくない情報」って大いに違うんだな~などと思いました(小学生並みの感想)。

 

今週もやっていくぞ~