たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

12/21~12/27

今週は

・MM模試見直し

・回数別講座113,112

・テストゼミ予想編①

をやりました。

テストゼミ予想編むっず~!

 

12/28~1/3は

・回数別講座111回

・↑終わり次第過去問4年分回数別周回

・消化器、肝胆膵、循環器、眼科のテキスト見直し(~12/31)

・究極MAP(1/1~)

って感じで行きます。

 

あと数日で新年ですね。2020年は近年まれに見るハズレ年だったので、来年はいい年になってほしいですね。

国試が近づくにつれ、不安が徐々に大きくなってきています。この不安感、緊張感はいつも夜に強くなる傾向が大きいので、昼ごろに不安のピークが来てくれれば一日中丁度良いモチベーションで過ごせるのにな……と思います。ままならね~っすね。

兎に角年明けには究極MAPが待っているので、今年度は無心でMedu4と心中を合言葉にラスト1ヶ月間ゴリゴリ勉強していくつもりです。

今週もやっていくぞ~