たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

12/28~1/3

あけおめ~!!!!!!!!!!!!!!!

今週は

・回数別講座111回

・回数別解き直し114回

・究極MAP(7.循環器まで)

・MM模試復習

・テストゼミ予想編②

をやりました。

もしかしてなんですけど……114回ってかなり簡単だった……?(照)

テストゼミ予想編、手触り的には解ける問題と解けない問題とがハッキリ別れていて、解ける問題を全部正解して丁度合格点になるように設定してあるっぽいですね。シビア~!

 

1/4~1/10は

・回数別周回

・究極マップ

・夏冬MEC模試復習

をやります。

特に究極マップを丁寧に進めていくのを意識していくつもりです。1/10に全講座出揃うらしいですし、ペース的にも丁度いい感じですね。

 

年末年始も終わり、いよいよマジの直前期です。

まあ、なんというか……頑張りま~す……

 

今週もやっていくぞ~