たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

1/4~1/10

今週は

・回数別周回(110~114回、間違えた問題メインで)

・究極マップ(中毒・麻酔まで)

・テストゼミ予想編③

・夏メック復習

をやりました。過去問と言えど丁寧に調べながら解くと一日200問くらいが限界になっちゃうな……今週で過去5年分の大きく躓いたポイントは総ざらいできたので、明日からは回転率上がるといいな。

今週のテストゼミは惨敗しちゃいました……本番でこれだったら土夜の環状線止まりかねないっスね……ちゃんと復習します。

あ、そういえばさっき講師速報の予想問題を解いたんですけど、まあフツ~な結果が出ました。ミニテストなんで言っても仕方ないとはいえ、必修満点取っても偏差値50台なのちょっとウケますね。

 

1/11~1/17は

・回数別周回

・究極マップ

・一部特講の見直し

・冬メック・テコム模試の復習

をやります。

今年は必修の難化が怖いので検査器具や手技の画像とかも確認したいですね。

 

今週もやっていくぞ~