たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

9/28~10/4

今週は

・あたらしい神経見直し

・テコ2受験

・テコ2復習

をやりました。

テコ2を受けて、自分が細胞生物学の事な~んにも解ってないことを思い出しました。でも臨床現場で細胞分裂の様子を覚えてなくて困ることって無くない!?(常識的に知ってなきゃダメだろ)

とりあえず今は間違えた分野をmedu4のベーステキストに書き加えたりしています。君だけの最強のテキストを作り出せ!!

 

あたらしいシリーズの見直しは現在産婦人科に差し掛かっています。苦手な自覚がかなりあるので焦らず進めていければと思います。今”苦手な痔核”って変換されてちょっとウケました。

 

今週もやっていくぞ~