たのしい115回医師国家試験合格ブログ

国試浪人の生活報告ブログです。殆どの方にとって無益な情報をお伝えします。宅浪 / medu4

5/11~5/17

今週は

・腎

・内分泌代謝

の2周目を終えました。腎も内分泌も1周目でやった内容が震えるほど頭に入っていなくてウケちゃったな。

2周目はチャプター毎に区切って「穴埋め→口頭試問→medu4セット演習」の流れでやってます。予定だと一日4チャプターくらい進めたかったのですが、今週はなんか進みが遅くてダメダメだった……起床時間もこの週は遅めになってしまいがちだったので、明日から整えていきます。マジで。

明日からも一日4チャプター目標で内科外科2周目、進めていきます。

 

今週もやっていくぞ~